6つのアレが5つになって、3つダブった

何か昨日秋葉原が混雑しとった。
詮無きことだろう。『ラブプラス+』の発売日だ。
それだけじゃない。『トトリのアトリエ』に『プリンス・オブ・ペルシャ』、『初音ミク-Project DIVA-』、『WHITE ALBUM』、クソゲーオブザイヤー2冠達成作品の続編などと期待作ばっかりじゃないか。





くっくっくっ……。





いえね? そんな日だから買っちゃった訳なのよ。限定版的な物を。
え? 見たいって? しょうがないなぁ、うぬらは。
12600円もしたんだぜ? あんま軽々しく公開したくはねえんだがね。



昨日、オレの嫁に選ばれたのは……、



六国史(※音無小鳥フィギュアは別売りです)
吉川弘文館 新訂増補国史大系

いやー、この平成の世に普及版やオンデマンド版ではなく、第三次新訂増補版が、5冊まとめて手に入るとは……。
え? 「ねねさんやトトリはどうした?」って?
ウン、貴様らちょっとそこに正座。


良ーいーでーすーかー?
「まさに外宮!」は同人サークルだけど、成年向け二次創作じゃなくて、人文科学なんですよ? はい、復誦して。


「ジンブンカガク!」


ね?


仮にな? 仮にワシが『ラブプラス+』とか『トトリのアトリエ』買い、ここでそれを公表したところで、一体貴様らは「まさに外宮!」の今後の出版物に何を期待するんだ?
ウチのサークルから、ねねさんとの一夜を描いたエロ同人誌が出るとでも?
トトリの触手凌辱本が出るとでも?
アーリマンの下僕どもとペルシャ王子のガチホモ輪姦本が出るとでも!?



ねえからな。



重ね重ねも仮にな? 仮に出たとして、全部古文だぞ?
ねねさんに夜這いかけたら、突然ちんこが消える宇治拾遺プラス+
野小便をしていたトトリに欲情した蛇が、トトリを金縛りにして美味しく頂くトトリの今昔物語集
アーリマンの下僕どもがどんなプレイに走ったのかを事細かに物尽くしで表現した新猿楽記・オブ・ペルシャとかだぜ?
誰が得するんだ? あまりに厳しい作業に疲れて現代語訳しないからな?
全く、この脳内年中ピンク野郎どもめが……。


つーか、5冊合せて12600円と安かったから買ってしまったが、どうすんだこれ……。
しかも日本書紀は岩波・日本古典文学大系版あるし、日本後紀は同じ国史大系の普及版(同時収録分を全て分離させた物。物によっては極端に薄くなる)持ってるし……。
続日本紀に至っては、岩波・新大系版と普及版両方あるんだぜ……。


さて、夏コミのコピー本と、秋以降の準備するか。