コミケ79の新刊

いよいよ冬コミが差し迫ってまいりました。
まさに外宮!も三日目(31日)参加します。東2ホール Qブロック 44aに、是非いらしてください。



さて、冬コミ新刊ですが、『続(しょく)バカ古典文学大系』を600円で頒布致します。
前作より100円値上がりしてしまいましたが、その100円分の損は絶対にさせない! って云うか元々誰も得していないから、どう足掻こうと0×χ=0じゃねえか。
収録内容は、基本的に前回と同じくコピー誌『バカ古典大系』第4〜6号の総集編。
加えて未収録だった第1号の万葉集、第2号の伊勢物語を収録し。さらに各説話集から選りすぐりのバカ古典を増補。
就活の面接で披露するな。思い人への口説き文句になると思うな。お歳暮に贈ったらすっげえ怒られた
日本の先達が遺したHENTAI文化の証を多数収録した値千金の文集が、読者の年越しを襲う!(場合によっては襲いません)



この禍々しい鳥(?)の正体も、大晦日に判明します。