慌てる乞食は貰いが少ない

と、云うわけで、日曜日はコスカフェお疲れ様でした。
正直、今回はかなり心神に悪いイベントだった。
何がって壁配置だからだ。まさに外宮!発足以来初めてである。
先週辺りなんか、客が売り物を見てまるで時計台やはりま屋橋を見たかの如きがっかりフェイスで帰っていく様を想像したりして、めちゃくちゃ腹を下しながら原稿もやらずにソウルキャリバーに興じていたなどとは、口が裂けても言えまい。
で、いざ当日になったら並ぶは並ぶの大行列が二つ左のスペースにできていた。THE 杞憂。


ま、売上は少なかったが、コスカ合わせで新刊作って良かった。
開場から1時間以内に「バカ古典の新刊下さい」って人が来るとか、お前ら人生間違えてるぞ有り難いことです。


この調子で、世間の流れを完全に無視しながら続けて行こうと思います。