和銅5年から最下位に表示される既刊紹介

◆不遜な神道史シリーズ◆

悪い子歴史絵本シビル!



ワルイコの倭姫命世記

  • 平成22年4月発行 700円
  • 絵:Phase.さん(TECHNO PAVLOV
  • 伊勢神宮を建てた巫女ヤマトヒメの一代記『倭姫命世記』をワルイコ向けに意訳した昔話調の物語。


◆残念な史書・古典シリーズ◆

バカ古典文学大系

  • 平成21年8月発行 500円
  • バカ古典大系1〜3の総集編。
  • 「正史によって闇に葬られたもう一つの歴史が、この平成に蘇る」などと言えば聞こえは良いが、余りの下らなさに誰も顧みない残念な人々の系譜。若い僧侶の苦悩とは。人妻を狙った男の末路とは。神主が気にかけた噂とは。夢の中の美女の正体とは。試験に(出ない)、豆知識として(使えない)、人生の教訓に(してはいけない)、日本の先達が遺した膨大な智慧(と云うよりエッチ)を多数収録した珠玉の文集。もうやだこの本。
  • 第2刷出ました。



続(しょく)バカ古典文学大系

  • 平成22年12月発行 600円
  • バカ古典大系4〜6の総集編。
  • 『もし高校野球の女子マネージャーが宇治拾遺物語を読んだら』、略して『もし宇治』を書いていたら今頃撰者は大金持ち……。そんな妄想を凌ぐ胡乱で尾籠で下衆な人々の履歴。鳥羽僧正が風呂にダイブ。国司も崖下にダイブ。道鏡法王を虫がスタッブ。妻が目の前でレイプ。出来心で韻を踏んだ。面接で(披露するな)、口説き文句に(なると思うな)、お歳暮に(贈ったらすっげえ叱られた)、日本の先達が遺した偉大な(HENTAI)文化の証を多数収録した値千金の文集。日本人はイッちゃってたよ、千年前から未来に生きてんな。


◆誰が得するコピー本◆
週刊神潮増刊号バカ古典大系  平成20年3月発行 200円
バカ古典大系2 秘宝館伝説  平成20年12月発行 200円
バカ古典大系  平成21年3月発行 200円
バカ古典大系  平成22年4月発行 200円
バカ古典大系  平成22年8月発行 200円
バカ古典大系  平成22年10月発行 200円

  • 松邦神社から引き継いだ下ネタ古文撰集本。


バカ古典大系外伝 コジキグルイ  平成21年12月発行 200円

バカ古典大系外伝2 南北朝時代DREAM C CLUB-鳥海くらべ考-  平成22年12月発行 100円

  • 出羽に漂着した羽鳥王こと鳥海一郎、「汝は清き丹き心持ちしか」と問いかけた鳥海山大権現、厭離穢土欣求浄土を願う十人の乙女たち――南北朝時代神道文献『神道集』に収められた説話「出羽鳥海闇部(とりうみくらべ)権現縁起」、これが世のピュア紳士たちを魅了したXBOX360ドリームクラブ』のネタ元だった!「な、なんだってーっ!!」
  • ……って云う嘘本。